オンラインゲーム メイプルストーリーのプレイ日記です


by ukibou-shakubou

*眠気が・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ*



最近メイポをすると無性に眠気に襲われてる
ぅき坊です |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



なかなか集まらなかった人気度も
いろいろな人の助けでなんとか
92まであげることが出来ました ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



最近は眠気のせいもあってまだ67レベルと言う
非常に残念な感じに.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



70レベルからはスキルも増えるから
眠気が襲ってくる事もないんだろうけど・・・・








とにかくがんばって70レベルにしないとだ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




最終目標は灼坊が170レベルで暴風の単発19kだったから
ぅき坊では160で19k出るように装備をそろえて行きたいな (T-T*)フフフ…




120武器ならATK135弓とか
作れちゃうしとにかくやりたい事はいっぱいなのだ o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o





まだまだのんびりだけど
ゆっくり今の下位ランカーさんたちを
脅かす存在になりたいですなぁ(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by ukibou-shakubou | 2009-05-27 16:53